ページ

2011年5月28日土曜日

カズとリサコ・・・3

カズが大胆シュートを打ちました、流石に早い対応デス、もう正式に理事になったのかな?よく分かりませんが・・そんなこた~関係ね~やるときゃヤルこれがカズなんですね、、招集された欧州組も張り切ってるようですが、何とか良い結果が出るよ~に期待します、ザックもよろしくネ、又久々のリサコとの2Shot、頑張れカズ~・・・・・ここで例によって・・・・・・

リサコ・・・・キャ~・・パパ凄い~速い・ビックリした~・・よ~し私も頑張ろう~アレヤッて此れヤッてそうそうアレもやらなきゃね、ヨ~し頑張るぞ~・・でも終わったら今度こそ・・そうだ長友にタックル教えてもらって体当たりで倒しチャオっ長友に言っとこっと

カズ・・・・・ザックは来てくれるかな彼はヨーロッパでも一流だし考え方も好きだ、何とか来てもらいたいな、派手なことはすきじゃないらしいし、俺の服はどうしよ~、ウーンこんなに悩むのは初めてだウ~ン

眼鏡の
出っ歯デ~ス ・・・・カズは大したもんだ、ニホン理事としてなにかやらないとな・政経卒だしナ・・ヨシ先にスーツ買ってこ~ハッハッハッデバッハッハ上手く笑えない

プロゴルファー猿
に似てる長友デ~ス ・・・・凄いカズさんからお呼びだ、諦めずに頑張ってサッカーヤッてホント良かった~余興に太鼓でも叩いちゃオーかな、それに奥さんのリサコさんからもタックル教えて~なんて言われたし??

未だ詳細はわかりませんが、どんなパーティになるんでしょうか、こう言う事が出来るのもカズの魅力の一つでショーね、何とか良い結果が出るようなパーティになると良いですね。


     

0 件のコメント:

コメントを投稿