ページ

2011年5月22日日曜日

カズとリサコ・・2

桃桃来ました、カズの時代が、カズの純粋さ日本人の気持ちと言うだけじゃない世界に通じる、カズの精神、その精神を具現する行動力、逆向の時の言い訳はしない、スポットライトを浴びる時も過度の精神高揚を見せない、しかし、グランド上での真似の出来ないパフォマンス、モ~凄いですねこれは新しい日本の宝として大切に育てなければイケマセン。・・・・・・・・例によって・・・・

リサコ・・・・・・理事よ~リジよ~リジリジヨ~・・リジよリジよリジリジよ~・・・凄いパパほんと凄いわ帰ったら今日こそ踊ってもらお~今度こそ絶対シュートよ、うらら~うらら~リジリジよ~・・・

カズ・・・・・・・こういう形で認めてくれて嬉しい限りだ、ブラジルは2番目の故郷だ、両国の為に頑張らないとな、無駄にアシは使わないようにしないとな、そうそうイタリアのコーヒーも旨い、

リサコ・・・・・・キャ~パパお帰り~リジよ~りじよ~踊って~帽子とって~スーツ脱いで~シュートよ~シュートして~??

カズ・・・・・・・理事としてのシュートは並大抵ではない、足で打つ普通のシュートではない、見えない所で大胆にやるのが理事のシュートだ

リサコ・・・・・・いや~・・普通じゃないなんて・・見えないとこで大胆だなんて・・キャ~リジって凄い~大胆なシュートヤッて~

ハゲの
かっぱで~す・・・息子がお世話になりま~す、トモダチならアタリマエ~??息子は後10年髪は持つだろ~その後は・・・アルシンドにナッチャウヨ~・・・カズオメデト~頑張ってネ、トモダチならアタリマエ~??

眼鏡の
出っ歯で~す・・・僕は日本の理事、ハハハッバッバッバッ、デバッハッハ~、上手く笑えない・・・早大卒ソレも政経デバッハッハ~上手く笑えない・・・カズおめでとうお互い頑張ろう、ジャージは止めた・・帽子とスーツ靴・・僕も欲しい・・ドーハはどーや・・・・デバッハッハバッバッバッ上手く笑えない

リサコ・・・・・・44で現役でそして理事のお仕事、大変だと思います、でもカズならきっとやってくれると思います、シュートは我慢しますその日迄、皆さんカズを守ってやって下さいネ

岡田監督とは一回り近く違います、カズとの確執が有るかどうか事実は判りませんが今後の日本のサッカー界をリードしていく二人であることは間違いありません、現在の協会は派閥が有るような無いような外からは解りませんが野球の二の舞せずに何とか上手に運営してもらいたいですね、政治力も大切ですがアホな政治家など相手にせず、平民の草の根スポーツとして不動の地位を創り上げて貰いたいですね、サッカーは野球と違い世界的な競技ですから、日本が世界と接していく上で大切な場となります、世界を歩いたカズは適任です益々のご活躍を願います。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿