ページ

2011年5月18日水曜日

クリトリンス姐

さん御免なさい、姐さんが正しかったんですね、80キロ、東京脱出が正解だった、事実確認も大切だが、危機に際しての的確な予測と自国の国民に対する責任、恐れ入りました。戦争慣れしてるんですね、日本もソロソロ憲法変えて切り替えの時が来ました、あらゆる危機に対応しなければこのままだと先人に顔向けできません。

クリトリンス姐・・・・・遣るときゃヤル此れがコツだ、イイか・・菅・・シン子に舐められるな アタシャ・・クリキントン・・を舐めたこたぁ~ナイ、モニカの口は大口だった、

原子には強いが
シン子には弱い
カンカラ菅で~す ・・・・・クリトリンスの姐御、お勤めゴクロ~さんダス、机の下のモニカはお元気ですか?あの時のご苦労お察し申し上げます。アッシもこの前は下丸棒に・・・・・等と大変でした。ホントゴミには苦労しますワ~

大人玩具販促員の

自衛隊は要らない
清美で~す    ・・・・・粗~り素~り剃~り・・・シン子ちゃんど~なん、コスモクリ~な~Dにはもう慣れたん?それはそ~とワテ百万二百万でガタガタいわれたらかなんな~何とかならんの~あのゴミ、

オカラ・・・・・・・・大間のマグロはイオンにはアワン、原発はダイジョ~Vチュンちゃんとこの魚名前は知らんが旨イオン頭がなけりゃ解からんオンゴミは要らないオン

マスのゴミで~す ・・・・YMCIA~♪♪YMCIA~♪♪本心言いますともう辞めたいんデス、チットモ良いこと有りません、チュン、チョン、YMCIA皆んなに頭小突かれ、平民の皆さんにはゴミと言われ、良いこと有りません、ホント辞めたいです、ですから、新聞取るの辞めてください、TV観るのやめてください、其の内潰れますから、

原子には強いが

シン子には弱い
カンカラ菅で~す ・・・・・オバマのオヤッさん何時会ってくれるんですか、こいじゃワシの顔立ちません、このままじゃオヤッさんの言う事ばっか聴いてられませんで~、チュンちゃんにもチョンちゃんにも言い訳立ちませんわ~

クリトリンス姐 ・・・・・・・・余分な事せんでヨロシ、オバマはんはEU,イスラエルの事で動きが取れへんのダスあんさんはワテの言うことだけ聞いてればヨロシ、分かってはりまんな、其れはそうとコスモクリーナーD有りますか?宇宙の平和を保つために必要なものだとか。

原子には強いが
シン子には弱い
カンカラ菅で~す ・・・・・あれはヤメといたホ~がいいと思いますが、ウチのシン子が何か様子がおかしいし、マッそいでもイイか、分かりましたネ~ちゃんに連絡取らせます、


大人玩具販促員の
自衛隊は要らない
清美で~す    ・・・・・素~り祖~り剃~りお客はん紹介してくや春ましてアリガトさん、クリトリンス姐さん凄いわ大3本こうてくれハリマシタデ、さすがクリキントンはんの奥さんやな~、歌麿、う玉籠云うて凄い喜びようでしたで~、これで少しでも戦争無くなればええな~思いますワ~

原子には強いが
シン子には弱い
カンカラ菅で~す ・・・・・そんなモン無くなるかいな、あちらはんプロやで、戦争で飯くうてはるんやでソレにあんなもん病みつきになって欲求不満になったらどないすんやろ、平和どころかマタマタ異茶門つけられへんかと心配やワ~、それにしても、姐さんもオヤッさんもチュンちゃんとこの胡錦はんも何か優しいしこのまま後2年いやその次も行けるんやないかなんて変な地震湧いてきたワ~オザワんも云うほど大したことなかったしな~、ガッキ~なんやのアレ、あんなんでよう党首なんてゆうテレるな、ホントやり易いわ・・・アカンアカン勝って兜の緒を締めよヤここで漏らしたら二の舞やさかいな、それにお遍路はもう行きとうないし・・・

菅さん最近顔付きが変わってきました、目の狂っ狂っした所が無くなりました、コリャひょっとするとなんてこと有るんでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿