ページ

2011年5月24日火曜日

君が代条例

2~3日ドライヴ疲れでマゴマゴしてたら橋下知事が、君が代条例を9月に提出と云うことが出ていた、こんな事条例で決める事かと馬鹿らしい様な世界にも類のない恥ずかしい条例を、・・・ア~ハズカシ・・・・そう言えば前にも書いたな 前掲1 前掲2 ・・・例によって・・・・・・

弁護士を泣かせた
徹ちゃんデ~ス ・・・・あの時泣いた眼鏡豚は可愛かったな、勃たない奴は男じゃない、男は勃ってなんぼじゃ、生徒見て勃てる奴は許さん、

三色旗の者だが ・・・・旗は三色旗、フランスは嫌ってるが同じ三色旗、此れを国旗にしたらどうでしょう、蓮華のお花は綺麗ですョ

問題の人デ~ス ・・・・勃つものはショ~ガナイ、鎮めるのはそれなりに大変だ、しかし、こんなショ~モナイ事で無理には勃てない、勃つ材料はフフフッいくらでもある、

痔眠の腑抜けデ~ス ・・・・あっち向いてホイこっちむいてホイッ、あちらもコチラも勃てたいんです、昔は良かったです、

福耳の凸ちゃん
   ボーヤデ~ス ・・・・毎日頭下げてます、慣れました、僕も立派な日本人に為れそうです。頑張りま~す。応援宜しくデ~ス

ニホン萬歳の
慎吾ちゃんデ~ス ・・・・・萬歳バンザイバンザーイと三唱するのが普通です、勃って45゜敬礼此れが普通です・・此れを憲法にします・・次の選挙頑張ります頑張ります頑張ります大事なことですから三度言いましたよ

マスのゴミデ~ス ・・・チョ~シいいですねフフフッ、人気ありますねフフフッ、次は何かなフフフッ、あまり・・・フフフッ フフフッ フフフッ  大事ななので三度笑いましたよ
  アホらしい条例ですが他っといて良い筈もありません子どもに与える影響は大です、公務員の犯罪に対する処罰も見直すべきでしょう軽すぎる、今迄の政治の怠慢を正す時が来たようです他にも多々有ります平民と公務員、税率、背番号制 等諸々あります橋下知事もゴミがすきを狙ってたたこうと血眼なようですしかし一般平民は彼の言ってるおよそ常識の言動を過激とも思っていません今までが異常過ぎたのですから、痔眠のアンポンタンの罪は重い。頑張ってください!!

     

0 件のコメント:

コメントを投稿