ページ

2011年5月16日月曜日

メルトダウン

してた地震当日津波の襲来時にすでに・・・これって隠蔽じゃないの?地震直後に一部の科学者は既にこの状態を予想してたみたいだし、計器がおかしかった?それに汚染水どこへ行っちゃってるの?いい加減じゃ済まんよ、それと菅まさか東電残すなんて考えてないよな、浜岡で平民の支持を受けてごまこそうなんて思ってたら大間違いだ、それにしても、痔眠・・しぶといな、浜岡停止の根拠?よっぽど今迄貰ってたんだな、情けない、それに浜岡普通に停止する事も出来んかった、ど~なってるんだろうね、いや~恐れ入りました、今まで運転出来てた事が奇跡だったんですね、もう全部止めてください、マジ恐ろしいです、なんて思ってたら、オカラ何考えてんだ、お前ら左のバカボンでいいんだから余分なこと考えるな、又痔眠と同じで利権に与ろうなんて思ってるんじゃないだろうな、ホント誰かいないんかね~!マトモな人。・・・と思ってたらフランス脳のスケベ爺ちゃん逮捕って・・マ~・ジャイアンとこは泊まっちゃ駄目なんだね日帰りでないと何が起きるか解らない、それにIMF・・猿コジの政敵・・何かおかしいネ、ホント恐ろしい、平民でよかった、じゃなくて、このお爺さんも大変ですが、結構世の中平等にアレやコレや、上下関係なく起きるようになってるんですね、そういう意味では安心しました!・・・イスラエルもジタバタしてるし・・・EUもどうにかなっちゃいそうだし・・メルトダウンは日本だけじゃなかった・・ウ~ン少しまとまったような纏まらないような。

0 件のコメント:

コメントを投稿