ページ

2011年2月4日金曜日

平民の女房・・・3

女房・・・・八百長八百長ってお相撲さんだけ攻めるの可哀想よね

平民・・・・そうだよな、デモ今回は証拠があるから言われても仕様がない面もあるかもね
        
女房・・・・今までマスコミも有ったし、政治家も有ったし、警察も、検察も、・・・イッタイどうなってるのかしらネ、内の健ちゃんになんて説明すればいいのかしらね、子どもが可哀想よね大人の汚いとこばっかり出てきて

平民・・・・そうだな、デモ多かれ少なかれ社会は矛盾を抱えてるから逆に子供にはそのまま説明して社会とは大人とはこういう面も在るぞて教えたほうがいいかもね、あまり綺麗事ばかりで教育するのは危険だとも思うよ、最近の先生の破廉恥な犯罪なんかも男とはとかSEXはとか真剣に教えたほうがいいな、内の弥生ちゃんにもそろそろ教育したほうが良いんじゃないかな

女房・・・・そうね、実はね~うちの先生私のことジット見つめてくること偶にあるんだけど、でも私昔から見られるの慣れてるから、どおってことないけど・・綺麗なママって疲れること有るのよね

平民・・・・アノネ~・・世の中僕みたいなのばかりじゃないから気をつけてよね、

女房・・・・そうね~、刑法犯罪は減ってるらしいけど潜在的な犯罪て質を変えて増えつつ有るのかもね~

平民・・・・そうだな~政治家もあの調子じゃ充てにならないし民主党もあそこまで嘘ついちゃ犯罪だよネェ自分のことは自分で守るって今のうちから子供たちにも教育しないとな、いつも僕がいるとは限らないし、

女房・・・・大丈夫よ菅さん目が狂っとしてるし小沢さん目が細いし与謝野さんも藤井さんも蛤も居るし・・今日は早く帰ってきてね私今日休みだから、美味しい物作って待ってるね、それに今日は早く休みましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿