ページ

2011年2月10日木曜日

女性の時代森ゆうこ万歳

Twitに導かれて岩上さんのUstを見ていたらあの勇ましい森ゆうこ議員が検察審査会の不当性、欺瞞制について説明していた、森ゆうこさんと言えば机上で太もも露にと言う印象が強く武闘派のイメージだが、説明を聞いていて武闘派も間違いないが、更に緻密な頭脳分析調査とイヤハヤ恐れ入りました検察に鉄槌を下されるようですがコレじゃ手も足も出ないでしょうね、勇気がありますこの件が片付いたら法務大臣やって司法をつくり直して欲しいですネ、その後副島さんが出てきたこの方の本高いですけど持ってます、久しぶりに小沢遼子さんを見た健在でした、それにしても森さん小沢遼子さんこの中では存在感抜群じゃないですか、女性の時代です、我が家も例外ではありませんけど、いい時代です。ヤハリ平民の感覚は正常だったな司法の堕落は今に始まったことじゃない中古とは前から解ってた、政治家も自分に火の粉が掛からないとこういう運動が起こらない、マしかしいい機会だから徹底的にやってもらいたいな、行政も立法も名古屋の河村さんすごいなホントの政治家だ、総務大臣無茶苦茶言ってるな、こういう時に本心が出るな、あいつは改革知事じゃなかったな官僚の回し者だったナ、これから色々出てくるだろうから色分けしとかないとな次の総選挙の参考に、今度はダマされない様に気をつけよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿