ページ

2011年2月13日日曜日

蟻の一穴

総務大臣皮が剥がれたな、河村の結果を・・ 邪道 ・・と、ウ~ン、まップライバシ~はやめておこう、蛇の道は蛇と河村を貶める意味か?語るに落ちたな、あんたの政治姿勢は平民はお見通しだ、鳥取裏金問題、以降お前は平民にどういう目で見られているか自分では分かっているはずだ自分はごまかせないからな、一事が万事反省すること無く暗黒面にまっしぐら、奥さんも浮かばれないな、こう云うのがこれからドンドン出てくるよ~く見分けて対処する必要があるな、もし仮に今回の統一地方選で広がりが限定され河村大村の動きが思うようにならなくても、一度開いた穴は簡単には塞ぐことは出来ないだろうな、既に3~4個の穴が開いてるしな。ま~一方的でもいかんので地方税の変更をしやすく等とも言っているし人事院勧告の見直し等にも言及してるんだが、マ~しかし過去の言動を見ると余り期待はしてないが・・・そうそう。一介の平民である俺でもネットのお蔭で公人の過去の言動を一発検索で簡単に見ることが出来る、素晴らしい!大事にしたいシステムだなジャイアンが世界に貢献したもので唯一最良最大の贈り物だな後の経済文化科学は日本には遠く及ばないが・・・・・・日本万歳、マッついでに少し小さめにァメリヵ漫才。

0 件のコメント:

コメントを投稿