ページ

2011年2月16日水曜日

抑止力ッテあなた

どこに対する抑止かってどこなんですか対中対露対チョンじゃないですよね何で戦後60年以上も相当数の基地が在るのか首都圏上空が未だに規制が掛かってるなんてこりゃチュン露チョンに安心して生活してもらおうとジャイアンが犠牲を払って抑止してきたんじゃないですかでも最近はジャイアンも大変でポールとかはもう日本から撤退だなんて言ってますから、チュン露チョンも早めに境界線にケリ付けといたほうがいいかもチュってヤッてるじゃないですか、マァそれだけWW2は世界に与えた影響が大きすぎたんでしょ~かネ、ポッポも解ってるんだろうけど・・・言い方もう少し考えて欲しいヨネ、ま抑止力とは何ぞ?だけでも良いとするか何れにしても撤退早くしてください、最後っ屁などとあまり考えないでね遣れば殺るほど苦しくなるのはソッチだからネ・・・今度は負けないからね。 

0 件のコメント:

コメントを投稿