ページ

2011年2月28日月曜日

作られた熱狂

それからコロット変わりました朝日の報道が、国益を追求する論理が優先される連盟脱退も重要な国益だった流されるメディア流される国民、政治家、軍隊いや~今も昔も全然変わりませんな~、マスゴミの体質、手口はしかし現在ではネットがあります、どんな手口を使っても必ずネットで暴かれます、下チョンの最近の韓流スタ~の攻勢も下チョンの国家的後押しが有ったこと、マスゴミに大金を使いアンケ~トの捏造、ネットのクリック操作、と暴露されてきました、ここ数年のチョンのこういった行為は薄々分かっていたことだが、マスゴミの浅はかさは昔と同じだ、しかし、悪いのは天皇陛下と馬鹿な政治家を選んだ国民である、とマスゴミは言っております。今回のNHKの番組はマア評価してもよかろう、俺は新聞は読まんしネットしか見ない、英語力は余り無いが英語版の各国のニュ~スの方が細かく書いてあるな、何れにしても日本のクズはマスゴミTVメディアだな、

0 件のコメント:

コメントを投稿