ページ

2011年2月7日月曜日

どえりゃ~ことがおこったな~独立戦争が始まったのかな

まさに庶民革命が始まったな、眠酒、痔眠は真っ青だな、コレで大阪も変わるだろう、東京もこのルートで変わるかもな阿久根も次回は変わるだろうな、後は減税をするに当たっての国との協議まだまだ面白いことが起こるね各地域でまず市長へのメ~ル電話から始めよう、減税、議員報酬、地方公務員給与引き下げ、デモなんか必要ない、電話、メ~ルで充分ですここから始めることで消費税も増税も必要ないですでもコレヤッたら世界でブッチギリの国になっちゃうからな~ジャイアンが怒るかもしれないですね。ホントの独立戦争が始まったのかな。過大評価なのかな~でもこの結果は大きいぞ~大事に育てたいな。早速市長にメ~ルしよッ。

0 件のコメント:

コメントを投稿