ページ

2011年2月9日水曜日

ブッチギリですね

もう何でもつくっちゃいますね、ブッチギリです大手企業殆どの企業が空前の利益?ど~なってんのほんとマスコミって自分とこが不況だからって日本全部不況にしちゃってホント碌でも無いな、デモそんなマスコミも利益が出てきたみたいで、それはそうとトヨタこんなのこのまま許してイイんですかね賠償請求して欲しいねあれだけムチャクチャやってすいませんの一言もないホントあいつら碌なもんじゃね~な、それだけのことあっても莫大な利益が出てるんですね、給料上げたらトヨタファン増えると思うけど、このシリコンて金属と液体で製法が違うと思うけど液体の方が簡単に作れるんでしょうかねコストが安いて書いてるから簡単に作れるんでしょ~ネ日本万歳太陽電池万歳。

0 件のコメント:

コメントを投稿