ページ

2011年2月26日土曜日

君 前へ出てきなさいオン

人が喋ってる時にあの言い方は何だここへ来て皆の前で話しなさい、ってビックリしましたオカラさん毅然とした態度が素晴らしい程に・・・アホらしい・・・余りにも・・アホらしい・・立たされた3人はあれからどうなったんでしょうか前に出た迄は放送されましたがその後のことが知りたいですね。

オカラ・・・皆の前で今の発言を取消し謝罪賠償イオン

立人・・・・シンコはチョクトよりさらに目が狂っ狂っ狂っ狂っしとるからポスターには合わないオン

オカラ・・・輸入食品は中国が一番儲かるイオン オザワンは目が超細いオン

立人・・・・ポッポだって目は細いオン 中国産は安心して食べれないオン

オカラ・・・枝野の耳は福耳だいオン お歳暮も中国産品が安くていいオン 俺は要らんイオン

立人・・・・誰がおまえなんかに贈るかオザワンから貰うからいいオン お前はフランケンシュタイおん

オカラ・・・言ったな一番きにしてるの言ったな・・お前の母さんデベソいおん

立人・・・・????・・・???・・何か解からんがイオンは中国産

マァ~まさに学級崩壊でもうじき学級閉鎖でしょうネ

0 件のコメント:

コメントを投稿