ページ

2011年2月23日水曜日

カダフィ

大佐が大変です、独裁政権が中東のアチコチで大変なことになってるけどリビアの政権一家は半端じゃないですねデモの自国民を戦闘機で爆撃銃撃なんて天皇家を頂く日本人には考えられない事が起こってます、アジアでもインド中国東南アジア諸国余りにも貧富の差が大きい国は民主主義とは言っても独裁に近いということで心配でしょうね、それにしても日本はツクヅク良い国安定してる国だなと思います、総理が何人かわろうが、マスゴミが出鱈目言おうが平民は落ち着いてます、こんな大変なときにパンダパンダと大騒ぎして朝から吉本総出で番組ヤッてる国有りません、ネットのおかげですネ、マスゴミが出鱈目ヤロウが大嘘吐こうがその気になれば正確な情報を得ることが出来る、チュンちゃんとこはネット規制を厳しくしてるそうで、危機管理が出来てないんですネ早く吉本を上海デヴューさせるべきでしょう、あそうそう最近TV見てて民主の黄門様?この人の顔段々醜くなってくるんだけどどうしたんだろう、前から言ってることがチャランポランなこと言ってると思ってたが、最近は特に顔が崩れてきたナ、ジャここで・・・天皇陛下萬歳     平民萬歳・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿