ページ

2011年2月25日金曜日

イヨイヨ動き出したか?凄い時代を体験してるんだな~

上チョンとの謀議がばれたのか、未だ脅しの段階か、チュンちゃんはどうするのかな上チョンに進攻するのか?それは悪阻ロシアが許すか?、羽交い締め日本はどうすることも出来ないのか、ウ~ン凄い時代を体験してるんだな~、江戸の平民もこんなだったのか今より情報少ないからあっけにとられてたのかな、現在もネットでの情報は多いとは言っても既存メディアに比べたら問題にならないそういった意味では50歩100歩かそれにしても4月迄は平民は手を打てない、選挙しか表現出来ないしな、しかし、今の日本で非常事態で国民の行動が制限される事態なんてあるんだろうか民団総連が動くとは到底思えないし、警察検察権力がどこかからの力で動かされるなんてあるのかな、検察の今回の不手際の・・暴露・・は防げなかったのか・・・ここがドウもわからないあんなに強力な組織が内部から崩れるなんてリビアじゃないんだから世界でも強力な官僚国家が、その最も強力な権力を持った検察が、粛々と機構を変えるのが官僚国家じゃないのか、それに現状も他国と比べて特別悪い状態でもないどちらかと言えばダントツで安定してるのに、どうにも合点がいかない、検察警察が何かの力を振りほどいてる状態?もう少しすれば平民に分かる形で何か分かってくるかもしれないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿