ページ

2011年2月12日土曜日

平民の女房・・・4

女房・・・菅さんステキほんとかっこいいわ100回よ100回凄いわよね

平民・・・オイオイあれは明らかに精神がおかしい兆候じゃないの?

女房・・・そんな事ないわよ狂っ狂っとほんとカワイイ目じゃない小沢さん目が細いし、

平民・・・あんなに苦しけりゃ早くやめたほうがいいと思うよ見ててコッチが苦しいよ、オイオイ何してんの?

女房・・・練習してんの私もやってみるわ・・・・とても出来ない菅さん天才ね真似できない

平民・・・辞めてよネ、あんなの出来るようになったら大変だよ

女房・・・そうねあれは管さんしか出来ないことね、福田さんも阿部さんも出来なかったしねでもそんな管さんの狂っとした目がすきよ次は200回に挑戦して欲しいワ小沢さん目が細いし。

0 件のコメント:

コメントを投稿