ページ

2011年2月6日日曜日

NHK

でTPPに関する解説、議論をやっていた、金子勝慶大教授(反対派)太田弘子(賛成派)鈴木宜弘東大教授(反対派)伊藤洋一住信研究員(賛成派)・・まずあのメガネ赤色のメガネチャラチャラしすぎな印象を受けた、太田氏は相手を納得させる為なのか笑いながら話すのは逆効果だな薄ら笑いに見えなくもない、東大教授久しぶりに苦労知らずの学者を見た思いがしたしかし話は現実の協議に参加していた話として説得力がある、金子氏反米だから聞いてて気持ちいい、だけじゃなくて細かい所までよく把握してるから更に説得力がある、平民は細かい所は当然解らない、言葉は理解できるが現状の日本では正確な情報が開示されていないから判断出来ない、しかし、ここ十数年のジャイアンの行動を見ると日本を何とか逃がさないように脅しすかししながら色々手を打ってるのはネットのおかげでよく解る従って平民は反対、そういえば相手を説得するためにニヤニヤ笑いながら話す人を思い出した、竹中氏そういえば太田氏と顔が似てなくもないナ確か一橋閥で小泉政権の後福田、安倍と経済担当大臣と云うことは平ちゃんのレールを逸れないようにとの監視役だったのかな、それにしても笑いながら議論するのはやめようと思ったヤハリ話すときは相手の目を見て誠実に話すべきだな、テクニックとしてのユーモアも必要だが、議論は別だ、そうそう話の中で日本の産業構成を東大の先生が日本のことを内需型国家と言っていた、ネットを見れば前から書いてあることで目新しいことではないが公共放送での発言は余りないのでオヤ?と思ったマスゴミでは貿易がだめになるとウンヌンといつも洗脳しているがこの発言をモット言わないと未だ知らない人が居るのでネットで広めたいな、こう言った真実の数字が隠されているので一般平民は判断出来ないのだ何れにしてもジャイアンの提案は全て反対コレで間違いない。・・・・・すいません偏った意見ででも悪いのはジャイアンと痔眠等だからネそれと寒霊もナ

0 件のコメント:

コメントを投稿