ページ

2011年2月14日月曜日

ジャイアンとマスゴミ・・・1 梯子はずしの巻

ジャイアン・・・カリフォルニアもGMも困ってるんだがナ

マスゴミ・・・・・??????

ジャイアン・・・トヨタ車で大変な被害がアチコチでおきている欠陥車じゃないか

マスゴミ・・・・・なんだか解からんが悪い、日本でもすごい被害がある、なんだか解からんが・・・

ジャイアン・・・トヨタは強欲を恥じよ

マスゴミ・・・・・トヨタ最低だな、利益一辺倒のつけが来たな

ジャイアン・・・娘にもトヨタを薦めたよ実際にトヨタを買ったしなGMも良くなったしな菅も目が狂っとしてるしな

マスゴミ・・・・・ヒエ~トヨタ萬歳、それにしてもジャイアン様もお人が悪い

ジャイアン・・・TPPはどうすんの入るなら早くしろよな、後出しは許さんからな

マスゴミ・・・・・平ちゃん貸してください管さん目が狂っ狂っしちゃってるんで

ジャイアン・・・どうしたの?オザワんはまだ?

マスゴミ・・・・・もうすぐです、菅さん目が狂っとしてるし、オザワん目が細いし

ジャイアン・・・小沢君とは話ができるかもな

マスゴミ・・・・・オイ大概ニセェ~ヨ、チュンちゃんに言いつけるぞ

ジャイアン・・・チュンちゃんには尖閣、悪阻ロシアには北方領土ね下チョンには竹島ね、横須賀、沖縄佐世保、は海兵隊の司令部と議事堂は横須賀のプレスリーの実家に移すから

マスゴミ・・・・・ハイル・ジャイアン  ハイル・ジャイアン 知らないモン悪いのは陛下とアホな政治家選んだ国民だからネ

0 件のコメント:

コメントを投稿