ページ

2011年3月5日土曜日

オカラ・・・・2

違法献金問題が出てきましたけどオカラ幹事長如何するつもりでしょうか従来言われているオカラ幹事長の不正に対する潔癖な性格からするとまさかウヤムヤにするというわけにもいかないと思われタダではすまんと思うのですが前回立たされた3人はどうするんでしょう

立人・・・口先前原、蓮舫2番、ガス点検員野田、コイツラの違法献金はどうするんだ

オカラ・・悪いのはオザワんポッポ、こいつらは中途半端俺はイオンだから要らんイオンは中国産

立人・・・オザワんだけ処分とは不公平だいオン

オカラ・・スッカラ菅が外食ばかりするのは良くないオンの弁当なら良いが中国産は旨いオン

立人・・・???・・もうナゴヤん河村んとこへ行っちゃうけど其れでもいいオン

オカラ・・イオン減税、消費税増税は変わらないオン佐藤夕子は美人だイオン河村には勿体無いオン

立人・・・もう日本から出て行けいオン

オカラ・・日本の売上より中国のほうが多いオンいつでも出て行くイオンTPPも関係ないオン

立人・・・もう頭来たお前はフランケンシュタインおん

オカラ・・言ったな一番きにしてるの言ったな・・お前の母さんデベソいオン

立人・・???・・・???・・また何か解からんがイオンは中国産

オカラさんもかなり分解されてきて本来の性格が出てきましたか?それにしても口先前原外国ってどこの国なんでしょうか、在日と言ってるから韓国籍の方でしょうか、それにしても重責の立場の方ですから日本が変にならない内に早めに出てきてよかったデスネ、ハイさようなら

0 件のコメント:

コメントを投稿