ページ

2011年3月7日月曜日

ジャイアンの子分が

また自分のことは棚にあげてとんでもないことをホザイテました、お前んとこモロ嘘つきじゃん、世界中で嫌われてんの知らんのかオ~、何時迄も俺らがいう事聞くと思ったら大間違いじゃオ~、戦争じゃ負けたけど政治家の口先ジャ負けんどオ~、お前んとこ小さい時から国旗に忠誠しすぎじゃオ~、ウチなんか国歌マトモに歌わんでもな~先コ~の給料ものすごくいいんじゃオ~、凄いやろ~それにな~ウチの総理はな~目が狂っ狂っしとるんじゃ、も一人超細目がおるしな~オ~、凄いやろ・・・・・疲れたもう寝るオボエテロ~・・・・・スンマセン誰かもっとキツク言ってやってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿