ページ

2011年6月4日土曜日

AV俳優

上がりのオジさんなら仕方ないかと思うところも有りますが軽率ですね、あの方何故ジャーナリストと呼ばれるか分かりませんマッ全体がゴミと呼ばれているんでソレもありかとも思いますが、朝生なんかコメンテーターは良い人選するのに司会で全てオジャンなんて何回でもあった、何で此れが持て囃されるのか今でも分からない、今回のこともかなり断定調の言い方で言ってたみたいで、皆んなは知らないけど俺はこういう情報に接してるんだと、得意げに言ってたと裏もとらないで、尤も取れるわきゃないが・・・チョビ髭眼鏡の元AV監督とAV上がりのジャーナリスト何時から文化人の様に振舞うようになったのかマッ文化人の定義も曖昧だから関係ないか、本人はイメチェンした積りだろうが発言が軽いから言うたびに前職が誇張されて蘇る・・・チョット言い過ぎか?文化人を名乗るなら仕方ないな、批判に耐えなければな、まっ平民の戯言は関係ないだろうが、少しの鬱憤をこういう形で晴らすのも平民の特権だ、懲りずに話題を提供してください・・・・・アッ話題提供男だったの?そうか、そうだったのか、そうなんですね池上さん

    

0 件のコメント:

コメントを投稿