ページ

2011年6月14日火曜日

カーチス さんが

イラツイテいた、日曜の5ch見てたら仙石姐さんの政府の対応を聞いていて目がイラツイテいた、その目を見てカーチスの話を聞いて姐さんの目が光っていた、・・・コイツど付いたろカ内政干渉いい加減にせえよ、お前は何様のつもりや今度余分なこと言うたら追放やからな・・・・と言っていたような気がしたが?・・・お前らホントグーたらだな早く痔眠と連立組んで、予算組んで国債買う準備しろよな、出来なきゃどうナルか知らんからな・・・・とカーチスが言っていたような気がしたが、気のせいだったか、それにしてもカーチス、人相悪かったなよっぽど気に触ること、気に掛かること、苦にしてることが有るんでしょうね、日本に来て40数年解り辛いでしょうね、沖縄は上手くいかないもう国内グダグダですから、ソレにここへ来て又又此れですから、それに姐さんの目付きもカーチスに負けず劣らず、悪かった~、毒を持って制す、なかなかいい勝負でした。



    



0 件のコメント:

コメントを投稿