ページ

2011年6月20日月曜日

〇〇〇~イ・ハイム♪~♪

7でもV 100年OK・・・Ytubeは速攻削除だったらしいが一度ネットに出れば消せません、まして、ガセならイザ知らず事実報道となれば、逆効果です、TBSもどうしたんでしょ~か、番組の性格もあるでしょ~が、企業に取っては致命傷に成りかねません、気を入れ替えたんでしょ~か、それにしてもこの企業、前から評判は良くなかったです、大手全般にも言えますが、顔が大き過ぎます、国の住宅政策、に合わせ住宅、不動産各業界余りにも酷いデス、泣き寝入りが普通です、それに苦労して立てた家が4~5年住んだだけで半値近くになっちゃうなんておかし過ぎます、アメリカの住宅と大きさこそ違いますが、構造、設備では日本の住宅の方が品質は良いと思います、(今回の様な事例はアメリカにもあります)銀行ローンの基準、住宅そのもの価格、民法、税法、業法、もうそろそろ他の制度と共に見直して欲しいですね、余りにも無駄遣いが多すぎます・・・・・一生苦労したいなら家を立てなさい!!




  





0 件のコメント:

コメントを投稿