ページ

2011年6月22日水曜日

2番の女

2番の中国に三倍速の圧倒的な差をつけて1番獲得、意地を見せましたネ、素晴らしいです、しかしこの後に及んで2番の人はオンリーワンをと何やら又ワケワカメな事を、コンピュータの事分かってるんでしょ~か・・富士通と理研さん頑張ってください

2番の女・・・・・ 岡本理研の皆様オメデトウ御座います、世界で一番、の商品開発、恐れ入りました、使ってみました、私が間違ってました、素晴らしい使い心地、世界に広めたいです、この上は独創的なオンリーワンを私の為に作ってください、揖保の糸?好きです、此れならタケちゃんも喜んでくれると思います、此れでコンビニ行けそうです


大人玩具販促員の
自衛隊は要らない
     清美で~す・・・・ 素~リ剃~リ粗~りどないしやはったの~、そやけど直ぐには辞めんといてや~、今コスモクリーナーDが凄いんダス、胡錦の旦はんロイヤリティ払うて言うてクレ春マシタで~、そいから今なバナナ屋のネ~ちゃんから電話あってナ理研の新商品凄い言うてコスモクリーナーDとセットで通販やりたい言うて張り切ってましたで~、今、孫の手に連絡しときました~、イヤ~忙しいわ~。

百合トリス姐・・・・・ 顔を洗って出直してオイデ ほんと頭来ます、アッ、でもお久しぶり、これからちょくちょく出ますからお願いね!!それにしても理研凄いわ~、今日使ってみよ~ホンジャね~。


モットブッテ姫・・・・イヤ~ブッちゃいや~ブッテブッテもっとブッテ~カレ~は嫌よ~ぶってブッテもっとブッテ~理研凄いわ~伸ばして~弾いて~ぶって~ヤッて~~ワ~~~~


スカイダイバー雪子・・・・・ 長友、内田には負けないわ、今度は議場で菅さんに2階からダイブしてやるから、ヨ~シ練習よ~この理研よく伸びるわ~さすが世界一ね~3倍薄なんてヤミツキよ~


ヤジラ~珠代・・・・ お~ろ~か~者よ~ル~ピ~、理研は素晴らしいが今の私には要らない、ナゼって・・・フフフッそんな事言わせるのフフフッ愚か者ッフフフッ


クリトリンス姐・・・・・ ホント日本は平和でいいわ、ワテも日本に来ようかいな今度の理研の件もあるしなコイツは凄いわ~何かセットで通販遣るらしいから買うてこ~、もう日本に居着いたろかしらん


ポッポッポ~
うそポッポ~デ~ス・・・・ フフフッ眠腫盗の女子面白いでしょ役者揃いでしょフフフッ来年はモット凄いですよフフフッフフフッ


ど~もスパコンの事は分かってない様です、会社名も勘違いですそれにしても、日本の底力健在です、凄いですオメデトウ御座います





    



0 件のコメント:

コメントを投稿