ページ

2011年6月30日木曜日

西山さん

が更迭だと、残念だ、私にとっては保安院カツラ として貴重なキャラクターだった、しかしまだ東電、保安院にはキャラの豊富な人材が沢山いる1日でも長く生き長らえて欲しい、それにしても、女性問題とは、かれの男としての生き方に少しだが嫉妬した、浮気は金の力だけでは出来ない、まして相手は社内だと聞くが、玄人相手では浮気とは言わない、素人相手というのは骨が折れる、ましてソコソコ続けるというと更に骨が折れる、こう云う状況だからゴミはあらゆる手を使ってアバ気に来るから当事者は気をつけてもらいたい、西山さんご苦労さまでした、最後に男の勲章を貰って去るなんてホント嫉妬しました。其れはそうと、東電、保安院、と来て最後の黒幕、経産省と其れに連なる痔眠の推進派のゴシップは用意してあるんだろうか、そうでないと片手落ちだ、トカゲの尻尾切りと言われかねない、特に経産省の役人、何とか事務次官何か無いのか楽しみにしてていいのだろうか。それはそうと古賀茂明さんド~成るんだろうか、首か?それとも、民主が人事権を行使するのか、7月8月は大変な月になるな!!





    

0 件のコメント:

コメントを投稿