ページ

2011年6月25日土曜日

金正日さん

マタマタ何かやらかそうちゅうんでしょうか。此れとか此れとか、なかなか外交は小さい国はそれなりに、やろうと思えば出来るもので、この間のベトナムとチュンちゃんとの事でも色々有りました、アレもロシアを引っ張り込んで保険掛けるみたいな事で、ベトちゃんも必死デス、今回の正日さんもチュンちゃんの経済協力を得るのと同時にオソロに どうですか・・チュンちゃんとことこんなんしますがイッチョカミしてみませんか、面白い仕事に成るんとちゃいますか?・・・等と話ししてるんでしょうね、其れ見てチュンちゃん・・またあのバカ調子いい事云うてオソロと要らん事を云うてホント碌でも無いな、それなら・明博クン今度あのバカなんかヤッたらチョット懲らしめてやってもエ~ヨ~・・という所でしょうか、さすがしぶとい正日クン、マァ~こんな難しいとこに住んでる我々ですからもう少し平民も好き嫌いだけでなく、戦略的な目を少し養って色々な角度から見る訓練をしながら見ていきたいですネ、マッでも嫌いなものは嫌いとハッキリいうことも大事です・・・か? スイマセンどうにも嫌いなもんでツイ・・


    

0 件のコメント:

コメントを投稿