ページ

2011年6月26日日曜日

東シナ海波高し

ここの処、チュンちゃんがアチコチで頑張りつつ有ります、南シナ海ベトナムで、そして、東シナ海フィリピン沖でと色々八面六臂の活躍です、どうなってルンでしょ~か。

プチンの
オソロデ~ス・・・・ カ~リンカカ~リンカカ~リンカマヤ・・覚えて頂けました?この歌、テーマ曲にしました、其れはそうと、チュンちゃんウチの中古品ばか買って行くけどホントに実戦で使うつもりナン?

チュンちゃんにも勝った
ベトちゃんで~す・・・・・・ 残留軍人さんにはお世話になりました今でもその戦法は生きてますよ、アジアの恩人日本も頑張ってください。ウチがオソロから買ったのは新品ですよ。

横須賀プレスリーに騙された
ジョンイルですです・・・・・・・・・ 帰還事業から二代に渡りお世話になりました、コレからも宜しくデ~ス、ウチの核どっち向いてるかって?フフフッ、左~どっちかな?でもお金くれた方には・・・ですよネっパチ大好きです、正男も言うてましたョディズニーより面白いッテ、今後とも宜しくデース。

クリトリンス姐・・・・ ホント民主主義面戸臭いです議会が煩くて此のままじゃバラバラになります、今回もご迷惑お掛けします、こないだ買った理研のセット品凄いですよ~孫の手が贈ってくれましたアリガトさん

張子虎4000年の
チュンちゃんデ~ス・・・ 無人ヘリスゴイでしょ、ヤマハ制、駆逐艦スゴイでしょ、オソロ制、空母オソロ制、戦闘機オソロ制、結構安く上がりました、その他ゲーム機とか色々お世話になってます、一応持ってないと色々面子ってもんが有りますんでご勘弁下さい、家の中結構ウルサイんで、ホント大変なんです。モ~張り子とでも何とでも言ってください。そうそう、こないだカゴメの旦はんがウチの島へ来て何かしてましたけど、かなんな~あんな事されたら・・

日本男児の明男です・・・ 姐さんもカゴメの旦はんももう少し落ち着いて欲しいですね、ウチ此のまま行ったら破綻かもです、日本男児ですから援助お願いします。

完全に目が座った
カンです・・・・・・・・・  辞めません  以上・・・そうそう、かゆい所に手が届く・・孫の手・・便利です、・・・

どうも世界の情勢が段々と急を告げている様な気がします、現状の日本、何か此のままグダグダして捉えどころ無く行くんでしょ~か前にも色々思いつきを書いているけど、残ってるからある程度情勢が出てきた時読み返すと面白いね、色々知識人が書いてるのも見てると当たらぬも八卦という側面も無きにしも非ずか。素人平民でもそれなりに・・・・という事か。



  



0 件のコメント:

コメントを投稿