ページ

2011年6月18日土曜日

ベトナムが

騒いでるんですが、チュンちゃんも本気ではないだろうがベトちゃんもジャイアンとオソロを巻き込んで頑張ってます、ジャイアンの得意げな顔が目に浮かびます、オソロも久々の舞台に血が踊ってるんでしょうか、そう言えばポッポちゃんどうなんでしょうか・・・例によって

ジャイアンにも勝った
ベトちゃんデ~ス・・・・・・ ホント馬鹿チュンには手を焼きますマッ、ジャイアンが最近アチコチで丘に上がって苦戦してますが、海は得意みたいで頑張る言うてます。オソロも鼻歌が出てきました、チョット面白くなるかもネ

プチンのオソロデ~ス・・・・・ カ~リンカ・カ~リンカカ~リンカマヤ~・・・いや~ホント久しぶりにオヨビが掛かりました久しぶりにこの歌聞いてください、又色々お騒がせするかと思いますが、宜しくデ~ス

クリトリンス姐・・・・・・ ベトちゃん頑張ります、チュンちゃんアリガトさん、尖閣御中元は来年でしたよねホントお手数掛けます、ポッポ菅沢がアレですから、来年は大きく派手に行きましょう、オソロも顔色良かったですよ、其れはそうと、胡錦はんの奥さんコスモクリ~ナD 知ってはりマッカ、宜しかったら2~3本お持ちしまっせ、

大人玩具販促員の
自衛隊は要らない清美デ~ス・・・・ 素~り剃~リ粗~り、姐さん又買うてくれ春マシタで今度は胡錦はんの奥さんのお土産やて、驚きましたわ~でも此れ特許取らンと胡錦はんすぐ真似しよるさかい、心配やワ~、一言言うといてくれはります?

最近チョ~シに乗ってる
     菅ちゃんデ~ス・・・・・ ソ~言えばサルコジの旦はんにお土産や~云うて持たしたら次の日にベルルの旦はんから100本注文在ったしな~コリャそこそこ逝けるんかいな、一言言うといたろ

張子虎4000年の
チュンちゃんデ~ス・・・・・ ベトちゃんそ~怒らんでも宜しいアル、姐さんとこ沖縄で行き詰まって焦ってるアル、あそこ片付いたらベトちゃんとこの為一緒懸命頑張るアルヨ、お互い儲けるアルネ
そうそうズンドコはんの奥さんに此れどうダスカ、コスモクリーナーD言うんダスけど、なかなかデッセ~、一緒に作ろやおまへんか~??・・何で吉本ヤネン

最近ミユキが・・・
のポッポデ~ス・・・・・ ミユキが最近、もう一度・・・なんて言い出しまして、お騒がせシテマス、でもフフフッフフフッ菅さんあそこまで遣るんだったらフフフッフフフッ・・アリですよネ

コスモクリーナーDもとうとう取られてしまいそうです、それにしても今回のチュンちゃんの行動なにか額面どうり受け取れないんですがなにか裏がありそうな気もせんでもナイ、情報希薄で思うだけだが・・・・・国会の動きもなかなかの物だ周りの国も様子見で、アメリカ議会もどうするか思案中か?8月には交代して状況次第で又グダグダも考えられるナ!!



    



0 件のコメント:

コメントを投稿