ページ

2011年6月8日水曜日

ホントですか

あまり面白くはないですが、ホントならマ~・・・・と言う事で、未だ決まったわけじゃないので、取り敢えず日本に害がないような活動してる分には文句言いませんのでドウゾやってください、でももう少し他に居ないんですか?2期もやらなくてもいいように思うんですが、それとも色々な情勢に対する事情でも有るんでしょ~カネ、ホント何か癪に障る、と思いながら何の気なしにテレビを付けたら、軍オタが鋭い独特の可愛らしさを持った目で、連立に対する意見を述べていた、概ね正論で良いと思うがその中で・・申し訳ありませんが、オザワんとだけは一緒にやりたくないデス、その訳はマニュフェスト原理主義と国防で第七艦隊だけで良いと言うのは話にならない・・という意味のことをいってたが、被告人とは言わなかったな、オヤ?と思ったがある程度結論は出ているのか?其れはそうと、この軍オタ今迄自分が遣って来た、言ってきた事の矛盾を正さなくてこの儘防衛専門家などと言い続けるんだろうか、現場の自衛官からは余り評判は良くないらしいが、疾うの昔に平民は見抜いているのが解からんらしい、マッ顔が面白いからそう追い詰められることはないだろうがその顔に甘えてはいけない!



    

0 件のコメント:

コメントを投稿