ページ

2011年6月27日月曜日

驚くことはない

原発がムチャクチャな状況にアルにも関わらず嘘八百状態だから分母操作で縦横無尽に変わる使用率など信用するほうが可笑しい、日本の大人の男はこんな事は信用していない、唯、生活を見直すにはよい機会だと平民は思って居るのであり、物事を無駄に使用する馬鹿な生活態度を改めようとする平民の気持ちを、一見利用してやろうと言う小汚いTEPCOの思惑はネットの威力によって呆気無く暴露されてしまった。この会社は潰れないと治らないというか電力会社の独占を終わらせないと治らない事がハッキリしてきた、そういう意味では、孫の手の行動も一概にウンヌンは言え無い面があるナ、大手企業では自家発電を自前で持っているところがカナリあるそうである、自由化されればカナリ企業にとってもいいのでは無いかと思うんだが、もっとTEPCOはジタバタ足掻いて欲しいな。そうかと言って平民は行き過ぎた自由化を希望してはいない、そういう事を考えるのが政治家であり、官僚である、解ったか!以後気をつけるように!!



    



0 件のコメント:

コメントを投稿