ページ

2011年6月13日月曜日

其れ見たことか評論家

2人目が出てきた、原発批判もこういう立場の者が言うと意味合いが違ってくる、色々賞を貰うと、脳が膿んでくるんだろうね、マッ平民に言わせたら平和賞と文学賞なんて胡散臭いわな、日本に生まれて、日本国を批判して、日本の伝統で召し食って、日本の教育を批判して、世界一の文化、効率的な生活を誰よりも享受して更に其れを批判する、結果が出れば・・其れ見たことか・・等とかなり高度な分裂症的なフランス脳を基本に持ち、日本代表のような顔をする、其れ見たことか評論家の真骨頂をこの2人が奇しくもこの時期に表明したと言うのは何か縁があるんだろうネ、マッ今回の2人目はまだまだ修行が足りない反日反骨精神が未だ足りない此れではノーベル賞はもう少し先だろう、残念だ、もう少し天皇批判、と軍部自衛隊の批判が出てこないと世界は認めないだろうナ、江戸時代に浮世絵春画が持て囃され平民の間では今の漫画の様なもので読んだ後は麩の下張りに使うと言う物だった世界は其れを見てビックリ世界の芸術に多大な影響を与えた訳だが、今のマンガ文化はここから出てると思うが、この2人は遠くこの漫画に及ばない分裂的フランス脳の持ち主と観たが・・・それにしても日本と言う国はナント素晴らしい国だろうか此の様な文化人が持て囃されそして批判され、総理が馬鹿にされしかし犯罪が増えるわけでも暴動、クーデターが起きるわけでもない此れはNETのお陰だな、誰にでも出来る情報開示、情報発信が最も大事だ、ジャイアン有難う、君は今まで世界に馬鹿にされ続けているがこれだけは胸をはっていいと思うもっと賞賛されるべきだ、其れがされないと言う事はよっぽど・・・なのか?・・・支離滅裂言いたい放題が始まった・・・今日も良く寝れそうだ。


    



0 件のコメント:

コメントを投稿