ページ

2011年6月21日火曜日

孫デ~スチョット調子に乗ってみました

犯罪者なんて調子こいて言ってみました
結構受けました、ついでに日本代表して謝ってきました、ソンませ~ん・・・・最近の動向、言動、在日は置いておいても、何か急いでる様な気がしますがなにか事情があるんでしょうか、故国の動向も日本のゴミでは詳しく報道わされませんウォンの動向、経済危機、かなり悪そうですが、それにしても、日本で報道されることは想定内だと思いますがそれでも尚の発言、震災以降何か焦ってるような気がしますが、千載一隅のチャンスと思ってるのでしょうか、そうだとしたら日本人の心情とは開きがあります、そのための100億だったのカナ?そんな、馬鹿な男ではないと思いますし、人格に欠陥が有るとも思えませんが、何か見落としているんでしょうか。例のお父さん犬のCMの一件と共に其の内分かるかも、それと韓国へのデータセンター設置もなにかあるんでしょーネ。



    



0 件のコメント:

コメントを投稿