ページ

2011年6月3日金曜日

クリトリンス姐・・・・2

大方の予想とは少し違った展開になりましたが、どんな事情が有るんでしょうか、それにしてもポッポちゃんあの目付き、パフォ~マンス普通じゃないです

ポッポッポ
うそポッポ~デ~~ス ・・・・ふ~疲れます、ヤハリ辞職しとけば良かったフフフッ・・見えた?フフフッ今回は見えた?フフフッ・・敵を騙すには?フフフッ見えた?・・ドロロンパッ・フフフッ見えないよ
ね?・KENお爺ちゃん怒ってる?フフフッ・・・もう少しだね

ジャイアンの
嫌われ者デ~ス ・・・・ふ~毎度毎度疲れます、目が細いから何考えてるか解らないでしょっ、でも細くてもよく見えるんですよ、イロイロ・・見えます・・貴方の肩に ホラッ フフフッ ジャイアンもう少しネ フフフッ

一見893に見える
松ケンデ~ス ・・・・・つい泣いちゃって恥ずかしかった~、でもオチョ~し物の腹話術人形より良かったデショッ、まだまだ修行が足りませんでした、目をモ少し細くしようと思っとります、ガンバリま~す

オチョ~し物の
腹話術人形デ~ス ・・・・タカジン出身のオチョ~し物デ~ス、目と口が勝手に動くんです、どーしようもないんです、でも政治家向きだって言われてます、ヤハリ原子力より太陽でしょ、やりますよバリバリ、でも原子力もいいですよやりますバリバリ、光の道は・・やりますバリバリ、そうそうあレもやりますバリバリ、アッこれもやりますバリバリ・・・? 目と口疲れます、でも一晩寝ると大丈夫、政治家向きって言われます、ガンバリま~す

クリトリンス姐 ・・・・・ほんとコイツラ栗きんとんよりたち悪いな、付き合いきれんわ、こんな奴らがなんでコスモクリーナーDなんて作れるんだろか??後二~三本買ってこ~

目が座ってきた
菅デ~ス ・・・・・・姐さんドないでっか、チットは信用してくれハリマッカ、思いどーりになってマッ、退任はオヤッさんとの約束してからちゅうことでどないでっかマッ後4年はワテ頑張りますけど

大人玩具販促員の

自衛隊は要らない
清美で~す ・・・・・・素~り、粗~り、剃~リ、オメデトはん いや~尊敬しますわこんな悪や思いまへんでしたわ コ~なったら皿までチュウ事でヨロシクお願いしますわ~、そうそう姐さん又買うてくれ春マシタでホント好きやな~もうかなわんわ~

情報の少ない平民には中々解りにくい展開ですが、異常な状況です世界中で起きている、状況と微妙に連動してるんでしょうね、でももう少しすれば見えてくるんでしょう日本国自体は妙に落ち着いては居ますね不思議です。

    

0 件のコメント:

コメントを投稿