ページ

2011年6月5日日曜日

ホント憎たらしいじじいです

今迄何やってきたか功績有りませんけどただ東北弁で人気取ってるだけの芸から言うと吉本以下ですが


フォフォフォッ
雲虎爺じゃ・・・ フォフォフォ子分が突撃するのに親分が欠席とは松謙が可哀想じゃの~同情するわ~フォフォフォ 此れが目に入らぬか肛門雲虎じゃフォフォフォ~憎い?憎い?フォフォフォ~

ジャイアンの
嫌われ者デ~ス・・・ ウ~ンまーね、もう少しで裁判終わるからネ其れまでシカトです、終わったら・・・知りませんョ・・・どうなっても・・・この細目・・・開きますよ・・・大きく・・・知りませんョ・・・??・・・寝てません起きてます!見えてます

原子には強いが
シン子には弱い
カンカラ菅デ~ス・・・ オバマのオヤッさんに合わせン積もりやなそうはいかんで~何としてもオヤッさんに会ってコイツらド突き回してやんねん、見とれ~皿まで食わんことには腹の虫収まらんわ

大人玩具販促員の
自衛隊は要らない
清美デ~ス・・・・・・・・ 素~り粗~り剃~リ、大丈夫でっかこの際ど~でっしゃろ靖国行って皆んなの前で陛下萬歳、自衛隊は軍隊や~ユ~たらびっくりしまっしゃろ~わても一緒に行きマッセ~度肝抜いたろやおまへんか

オチョ~し物の
腹話術人形デ~ス・・・・ バリバリ、バリバリ、政治家向きって言われてます
アレモ・ソレモ・コレモバリバリです8月からは僕遣ってみたいんですが、今度の後ろの人は凄いんですよ口と目の操り方が上手いんです一度遣ってみたいんですがどーでしょか

クリトリンス姐・・・・ どう仕様も無いなホント手を引きたいわ、そうそうコスモクリーナーDお隣さんとお向かいさんに後5~6本買うてこ~

ポッポッポ
うそポッポ~デ~ス・・・ フフフッ眠腫盗 面白いでしょ芸達者が多いでしょフフフッお喋りも上手でしょフフフッでも嘘つきはだめですよフフフッ??見えちゃった?フフフッ フフフッ

こういう個性派は痔眠には居ませんネ、面白いといえばそりゃそうですがもう少し政治家らしく動けないんでしょうかネ~、でもまだ痔眠に行くには速いような気もしますがド~でしょうか。

        

0 件のコメント:

コメントを投稿