ページ

2011年3月29日火曜日

非常に憂うべき状態

です

保安院カツラ・・・・プルトニウム微量ですから大丈夫です、後は髪のみぞ知る

東電オロロン社員・・・この数字はオロオロ・・ですからこの物質はオロオロ・・オロロンパッ・・??後は神のみぞ知る

東電キャバ副・・・・タラコオヤジではありません、タラコは安全です キャバには絶対行かない・・と思う・・福島の第2キャバを動かしたい。後は神のみぞ知る。

放射能専門医・・・・放射能は体にいい、適量なら、数字はイロイロ人生イロイロ、そんな事今この渡しに聞かれても判る訳ない、後は神のみぞ知る。

スッカラ菅・・・・私は原発が見たかっただけだ、後は神のみぞ知る

雲隠れ社長・・・・謝りに行こうと思ったが・・・疲れた寝る・・・後は神のみぞ知る

東もとちじ・・・・・東京は安全な街にします、髪はないが体にいいなら生えるかも、後は髪のみぞ知
る。

今都知事・・・・・天罰じゃ~、ワ~天罰じゃ~ワ~ワ~天罰じゃ~天唾じゃ~??

被災地の農家の方が出荷停止ほかの措置を受け絶望のうちに自殺を計ったそうです、こんな言い訳聞いてれば死にたくなります。でも何とか生きていかなくちゃなりません、先の事は考えずに今日だけいや明日までそう2日間だけ考えて生きていきましょう、それ以上考える必要有りません、上の人達目の前の事も考えてません、平民が何とか2日間考えてるお陰で日本が持ってるんです、2日以上考えたら生きていけません、今日明日食べるだけでいいんですよ。救援物資送ります・・何とか生きてください。・・・平民が一番強いんですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿