ページ

2011年3月4日金曜日

性懲りも無く格下げ?

するとは、しかし影響は今回も有りませんでした、現状では格下げする状況はこれっポチもありません前回も世界は相手にせず円は値上がりしました、性懲りも無くマタマタやるとは何か良からぬことを考えているんでしょうか、現在の国会の混乱を見てというより合わせて何か考えているんだろうか、其れよりもジャイアンとこはモット大変なことが起こってるの、他所の事より自分のとこ心配しなさいっての!まさかまた日本に抱きつこうなんて思ってるんじゃないだろうね、こんどこそレイプで訴えるからね、後で後悔することになるからヤメテ!よね、あんたなんか好きじゃないから、ホント許さないわよ!!・・何で女言葉になるの?・・

0 件のコメント:

コメントを投稿