ページ

2011年3月21日月曜日

平民の女房・・・・5

女房・・・・・ネッ見てTWITTERヤッシー凄いわ

平民・・・・・ホントだ国民新党の下地さんも一緒なんだ

女房・・・・・ヤッシー入院してたのに手術終わったばかりよ

平民・・・・・そうだよな、この前書いたときは未だ入院してたのに

女房・・・・・ニャオ・・ワン・・デチュ・・って仮の姿だったのね

平民・・・・・そうさ、知事の時代から一本筋が入ってたよ、此れも彼の一面さ子供みたいな純粋さの表現だよ

女房・・・・・そうなんだ、何か政治家じゃ勿体無いわね、

平民・・・・・ウン其れは言えるかもねこの行為だって政治家らしくないよね政治家だったらせいぜいコンビニ行ったりTVの前であれ駄目これダメでイイんだからね此れはただのパフォーマンスじゃないもんな、

女房・・・・・ネ私も明日副島へ行くわ、この前買ったお餅とラーメン在ったでしょ
あれ持って行くから車運転して一緒に行って

平民・・・・・エ~ッあのネ~急にそんな事できないよ、ソレに普通の人はそういう事思っても現実には仕事もしなきゃいけないし、もっと生活を見直す方向で貢献した方がいいよ、買い溜めなんてやめるとか、募金するとか、大事なことは目の前の仕事と生活を堅実にこなすことが大事だと思うよ。

女房・・・・・あなたってホント冷静ね頼りになるワ、日本人ってイザとなると此れがあるから国が纏まるのね、そんなあなた尊敬するわ、今日はもう寝ましょッ。でもヤッシ~と下地さん怪我しないで無事に帰って欲しいわね、気を付けて~、頑張って~、

0 件のコメント:

コメントを投稿