ページ

2011年3月11日金曜日

薄々感じてはいたが

ヤハリ我慢できなかったんですね、この顔ぶれなら俺が一番だと、マそう言えばそうかも知れませんがなんか複雑な気持ちですね、ホントはもうイイよチュウ感じですがこの顔ぶれ見るとマ~もう一回も在りかなんて思いますし、ウ~ンどうなんでしょうか、マ~一度見てみたいのはあのお医者さん共産党っていっても今や名前だけだから、言ってることは平民の気持ちに近いかなト後はもと芸人東、どこまで行ってもこれが憑きまとうしかし、前知事の実績はそこらの知事より在ったよね発信力もナカナカだし、後の人は中松さんまた元気に飛んで欲しいデスね、痔眠盗も地方選で苦戦しそうだし未だ続きそうだな混沌!

0 件のコメント:

コメントを投稿