ページ

2011年3月6日日曜日

なんといってもカンニングが一番悪い、これに比べたら違法献金なぞ

取るに足らない細かいことだ、何を怖い顔して追求してんだ、今一番大事なときだ、TPP,安保深化、ジャイアンと一体化するには口先前原がどうしても必要なんだ、日本が正しい方向に進むよう我々は超法規で対処する必要があるんです、ここは平民の皆さんは黙って見て居て下さい、必ず日本の為半島のために将来は一つの国になるよう頑張ります、ですから皆さんカンニングだけはしないでください。・・・って大丈夫でしょうかなんか夜眠れませんでした恐ろしくなってきました、この人達日本をどうしようと云うんでしょうか、それにしても今回のことで半島勢力ガかなり政治の世界に入っていることが事実として見えてきました、この開き直りは痔眠等内にも居るぞ勿論未だ民主内にも居るということを暗に言ってるんでしょうね、参政権を進めようと言ってるのもよく分かりました、それにしても北の魔女はもう見捨てたのでしょうかあれ程優遇してたのに、それに、仲の良い国交省副大臣ヤッてた抱擁迄してた社会党離党した大人玩具売りの姉ちゃんも詳しく調べたほうがいいね、同じ穴のムジナだし、何れにしても前原さん口先だけなんて言って申し訳有りませんでした、決して口先だけじゃないことは分かりました、これからはマジ・・・・正真正銘売国奴・・・・の称号を持って呼ばさしていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿