ページ

2011年3月10日木曜日

メイさん更迭じゃなくて

栄転だそうです、マスゴミも分かってるのに更迭なんてこういう所がマスゴミたる所以で国民を欺く情報操作をこの期に及んでまだやるか、しかし半日と経たないうちに嘘がバレる、ネットがあるからもう国民を騙せない、もう痔眠の嘘つき受け皿も要らない、55年体制はネットが壊してくれた、ジャイアン有難う。そうそうもう一つ土肥隆一の反日行為は報道しないのかな、あの発言は事実を言ってるとはまさか言えんはな、しかし、一部のネット住民は知っている痔眠の売国奴マチ村はどうするのかな、そろそろ真実を言って平民に詫び議員辞職した方がいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿