ページ

2011年3月9日水曜日

清濁併せ呑んでムセチャッタ

ンでしょうね、未だこれから色々出てくるんですかネそれにしてもオザワんにあれだけ言ってて自分の帳簿は可也ずさんだったという、間が抜けてるんでしょうか、少し胃が小さいかそれとも胃潰瘍?そうそうピロリ菌の除菌がしてないんじゃないんですかね、俺なんかピロリ除菌薬飲んだら3日でケロッと治っちゃったよ、数年胃潰瘍で苦しんだのはなんだったんだチュウくらい劇的に治ったよ、お陰で今は何食べても大丈夫ぜひ除菌したらいいですよ
口先番長の名付け親はペログリヤッシーだそうです

口先番長・・・どうもあのメール以来何かあるとムカムカすんだよナ~番番

ペログリヤッシー・・・ニャオ ワン ムニュムニュ、BI SAIKOO~ニッポンSAIKOO~ニャオ

口先番長・・・高速料金は無料がいいオ~番番国民も喜ぶオ~番番ダムは要らないオ~番番

ペログリヤッシー・・・ニャオワンワンいいでチュ~ムニュムニュダム要らないいいでチュ BI SAIKOO~ニッポンSAIKOO~ニャオ

口先番長・・・高速はテストだお~番番国民番番ダム番番北の魔女は俺の味方だオ~番番

ペログリヤッシー・・・???ニャオ~んっ???ワンワン んっ???ムムッ 謀謀

口先番長・・・何でも食っちゃうオ~番番北の魔女はいい女だオ~番番菅の目は狂っ狂っしとるオザワんの目は超細目だオ~番番北の~領土はよ~俺のもの~番番

ペログリヤッシー・・・ギャオ~ッ・・・ニャギョ~ッ・・・グゥワギョ~ッ BI SAIKOO~ニッポンSAIKOO~ニャオ

口先番長・・・なんだか解からんが胃が痛いもう辞める番番

ペログリヤッシー・・・ウ~ッ・・ウ~ッ・・もう寝る・・BI SAIKOO・・ニッポンSAIKOO~ニャオ


早く退院して下さいご活躍期待してます

0 件のコメント:

コメントを投稿