ページ

2011年3月8日火曜日

少し過剰な演技でした

マッ在日の人々の怒りを鎮めるために言ったことでしょうが少し演技が過剰だったために、透けて見えちゃったわけですね、普通にサラッと此の位騒ぐこと無いのにネでよかったですが差別に繋がるなんて気色張るからそこで透けて見えちゃったんですね、そういう事言うから、この手の在日はこれを隠れ蓑にして対日工作してるなんて言われかねないです、bird chasesさん最近少しバランス取れてきたかな~と思ってたんですがヤハリ我慢できなかったんですね、でも、この手の左になり切れない方々最近悩みが多いみたいですね、痔眠盗がショボクなって張り合いが無くなったそうです、今迄は思いっ切り天皇は国旗は国歌は、とムチャクチャ言っても受け皿が在ったんですが痔眠がああなっちゃったんで、下手なこと言うとモロ平民にぶつかって生活できなくなっちゃうんですね、マッあの手の言論人?(何ですかねあの方)と言っちゃ怒る方いるかも知れませんが、言ってることに一貫性がないし、信念がないのは知られてますからどうでもいいんですがま今回は少し見苦しかったですね、見てて可哀想でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿