ページ

2011年3月23日水曜日

嫌われてるの知ってるんでしょうけど

素直に為れないんでしょうね、マッこの年じゃ益々頑固になっていくんでしょうから生姜無いですね、しかし、周りの人がいつまでも情けないですね、あのコミッショナー法律関係の何か偉い人だったんでしょうに、何とも情けないというか、見ていて可哀想というか、恥ずかしいというか、ご家族も居るでしょうに、家族で話し合うこと無いんでしょうか、お孫さんも居るでしょうに、もう少し常識を持って考えないと孫子の代につけが回りますね、マッ平民はこんなイヤミしか言えないんですが、それにしてもこの爺さんに付いてる人たちって家に帰ってどんな事考え話してるんだろう隠しマイクで聞いてみたいね本心ヲ。

ツネツネ・・・・・ スッカラ菅に何ができるナガソデに言えばいいウチはYM  CIA

レンホウ・・・・・ ほうれん草は大丈夫です、夜は早く寝ます、コンビニはたけしに怒られるから行かない

ツネツネ・・・・・ 夜はツネに鍋、ナベツネだ、ジャイアンツは大きい、大きいはジャイアンおれはYM CIA

レンホウ・・・・・ コンビニはいかない、もう行かない絶対行かない!サッカーが好き

ツネツネ・・・・・ 海江田はクビだ、菅は目が狂っ狂っしとる、おれはYM CIA たけしは首が跳ねる

レンホウ・・・・・ 宝塚に行きたいがコンビニは行かない、

ツネツネ・・・・・ 滝鼻のトナカイさんワ~ 何でも俺の言うことを聞く~ ワ~イエムCIA  ワ~イエムCIA  

レンホウ・・・・・ 2番じゃダメですか~

毎度支離滅裂で

0 件のコメント:

コメントを投稿