ページ

2011年3月18日金曜日

柳腰の姐さんが

マタマタご登場です、深刻な人材難なんですね、野党には人材を求めないようです危機管理に強い方沢山居ると思うんだが、あの隠蔽柳腰姐さんですか、マア痔眠盗も碌でもないこと言ってますから、仕方ないですね谷垣復興増税などと何トチ狂ったこと言ってんだほんと痔眠盗も人材難なんだな、平民が冷静に事に当たっているから寒霊も性児化もジタバタ出来るんであって今後性児化は下むいて歩くように分かったか!!それにしても外人の逃げ足の早いこと、此れでよく解るな何しに日本に来てるかマッ碌でもないのは此れを機会に日本から出ていってもらった方がいい、二度と来ないでいいから。言いたくないがジャイアンとこ、こういう時はマ~言いたくないが頼りになる!言いたくないがソコソコ頼りになる!言いたくないがマ~素直に受けとこう有難う!しかし恩に着せるなよ唯でさえ日本人はやたら恩人探しが好きな民族だから何やっても恩人になるからな、ここは黙ってろジャイアンの為だマ~チュンもチョンも言いたくないが有難う!ア~そうそう悪阻ロシアもな言いたくないがマッ有難う!・・・・平民は言いたい放題だな・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿