ページ

2011年3月28日月曜日

一生懸命やってはいるんですが

どうも今一ピンと来ない今日この頃なんですが



マズ顔が一層フランケンに近づいてきた云うことが益々
今、数字を変更すれば混乱は眼に見えている
企業減税も辞めだとか、
子ども手当もどうするのか解からんらしいが
そうそう
何でオザワんにあんなに強行な態度をしたのか
今までを見ると理解出来ないんだが
何れにしてももう政治家は出来ないんじゃないの?
地元じゃ強いから出ては来るだろうが
力はもうないな
それにしても菅さん
TVに出てこないな仙石姐さん、大人玩具販売促進員の姐ちゃん
2番の姐ちゃんその他の政治家殆ど出てこないな
マッ偶にでれば天罰じゃ~とかロクでも無い事言うし
出ないほうがいいか!
そうそう
タカジンの番組見てたら放射能は体のためにいいナドと
医者が言ってたがマ~治療に使うんだからいいには違いない
弱ってる被災者は近くへ行って治療でもするのか?
色々な今まで出てこなかった学者、先生、文化人がここへ来て出てきてるが
一流大学出て一流会社でヤッてる割にはこんなに馬鹿ばかりとは
此れで世界じゃ先進国ちゅうんだから世界が見えてきた
3流出の俺でも何かやれるか・・ナ?
そうはイカンか
今は行っても邪魔になるだけだろうが
少し被災地が落ち着いてきたらお手伝いに行きたいな
其れくらいしか出来んな俺には!

0 件のコメント:

コメントを投稿