ページ

2011年3月22日火曜日

悲しいな

府議会議長なにか逝ったみたいだな,兵庫の知事も続いて逝ったみたいだ、国も地方もリーダー不在、海江田一番言っちゃならんことをホザイタ、突撃せよしないと打つぞ、コイツ政治家失格、人間失格、こういう時に人間が出るな、碌でも無い奴ばかりだ、街では子どもが募金活動を一生懸命やってる、先生が日当取って周りの人間が給料取って残りの70%くらいを被災地に贈るんだろうなその途中でも中抜きされて実際はドレくらい届くんだろうか、募金詐欺も沢山出てくるだろうし、だから募金はあまりしないが今回だけはしないでは居れない善意を煽り詐欺、悪用、カスリをとる奴は地獄に落ちろ、平民は唯々怒り悲しむばかりだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿