ページ

2011年3月15日火曜日

情報錯綜

してるな、特に原発はTVは時系列バラバラの情報をそのまま流すから聞いてるうちに信用度がドンほドン落ちているTwitterもココえ来てガセが目立つが注意してるとそのたぐいの者はすぐ消えていくから結構解りやすい、、それにしても東電の危機管理ど~なってるのか注水ポンプの燃料切れ?現場を離れた?チョット考えられないことだが全体を把握できてないんじゃないかと思っちゃうんだが、説明員が支離滅裂な説明するのも余計に不安を掻き立てる、副社長?よく成れたな、原子力保安院?頭良いんだろうがあの説明の仕方見てると、まるでアホとしか言いようがない、というより情報を全て出してないから継ぎ接ぎの説明になり意味が通じなくなってるんだろう、マッ此れで原発終わりだな、全国でいや世界で反対運動が沸き起こるだろうな、東電の責任は大きい

0 件のコメント:

コメントを投稿