ページ

2011年3月19日土曜日

チョット 目を離してる隙に

小向美奈子さん証拠不十分で釈放リビアに対し数時間以内に攻撃、それにこんなこともあったと世界中で猛烈な勢いで何かが始まっている様な、マッ小向さんとチュンちゃんとこは別としても日本の震災、中東の政変、EUの崩壊、米の破産、と世界がリセットされているようです。どう変わっていくのか大変な時代に突入してます、心配でもあり楽しみでもあります。マッ小向さんも何とか救われてよかったですネ機会があれば舞台を見てみたいです頑張って下さい。カダフィ大佐も余りな事しないで少しは平民のこと考えてあげてください、そうそうチュンちゃんとこの平民もウチとそれ程変わらんのかな?・・・ウ~ン少し違うようなきもしないでもないナ・・・ト思いたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿