ページ

2011年3月30日水曜日

カズ と リサコ

リサコ・・・・ヤッタ~、パパヤッた~、凄い44よ凄い凄い今夜こそヤッてもらうわ~ヤッた~凄い

カズ・・・・・・フ~フ~ダンスまでは上手く行ったなフ~フ~フ~~~あれだけ走ると流石に疲れるワ~フ~フ~今夜はぐっすり寝れそうだ、早く寝よう。

リサコ・・・・帰ったらもう一度ダンス踊ってモラオ~シュ~トたくさん打ってもらオ~

リサコ・・・・パパお帰り~~♫♬~踊って踊って~~♫♬早くヤッて~~帽子取って~スーツ脱いで~??・・・・??

カズ・・・・・・モウ寝る、家でダンスは踊らない、これ以上アシは使わない、

リサコ・・・・モ~世界のカズよ、Jリ~グはあなたのものよ私はあなたのものよ踊って~ヤッて~

カズ・・・・・・モウ寝る、ザッケロ~ニが褒めてくれた、代表に行けるかも・・だから余分なアシは使わない、モウ寝る

リサコ・・・・何言ってンのまだ44よ44ったらシュウ~1よドンドンシュ~トして~

カズ・・・・・・シュ~トは簡単には打てない、チャンスは一回だ、ソレに賭けてる

リサコ・・・・世界のカズはJ リ~グノカズは家では仲々シュ~トは打たないんです、でも我慢します尊敬してますから・・・でも来年は必ずシュ~トしてね!!

創作です完全な創作です、シュ~ト見ました、冷静なシュ~トでした、久しぶりのダンス良かったですコメントも良かったです、被災地の人も喜んだことでしょう。Jリ~グは良い人材を持ちました王さん長島さん級です、そう言えばゴンちゃんラモス皆んな出て欲しかったデスね・・でもこうして何時までも第一線で頑張るカズを見ることが出来るのもりさ子さんのお陰です、これからも夫唱婦随で何時迄も変わらぬ愛のダンスを踊ってください・・!!

0 件のコメント:

コメントを投稿